スポンサーサイト


二ノ瀬峠ヒルクライム







カミハギサイクルの
ヒルクライムイベントで

東海地方のヤビツ峠と言われる
二ノ瀬峠ヒルクライム
行ってみました。

始めて走るので
目標は40分以内くらいなら
いいかなぁ
ってくらいに思ってました。

朝は
月見の里に集合です。



そこから自走で少し移動し
スタート地点へ。

一人一人タイムズアタックです。

前日からの体調不良もあり
登りながら、たばこやめれば良かった
って思いながら登ってました。

登りの道が見えているので
上を見ると心が折れます。


ゴール




始めてで、ヒルクライムなので

あまり飛ばし過ぎると

後半までもたないと思いましたが

ゴールが以外と近かったので

もう少し余力がありました。


まぁ結果は


29′16″ !!
やった30分きりました。

今回言い訳をするならば
初参加
体調不良
アップ不足

次回は25分
きりたいですね。



さぁ下りです。

下りは急がないので

ゆっくりペースでカーブに
差し掛かったところ
パンッ!
という音が前輪から!

何がなんだか
わからない状態になり

横滑りし

地面に叩きつけられました。


右半分が痛い

携帯が遠くに吹き飛んでいる

シフターが変な方向に曲がってる

フロントタイヤが外れて
ホイールがガリガリになってる

何が起こったんだろう...

しばらく座って考えました。


多分
フロントタイヤ破損

チューブ破裂

タイヤ外れ

ブレーキシューとホイールの間に
タイヤ挟まれ

フロントタイヤロック

落車

こんな感じだと思います。


予備のチューブ入れてみましたが
タイヤがダメになってるので
ダメでした。

お迎えを待ちます。



このままカミハギサイクルに持ってって
もらいました。

事情を伝えてくれて
見てもらいましたが
フレームやシフターは問題無かったです。

ただフロントタイヤがガリガリなので
一週間入院です。

よろしくお願いします。

とりあえず安心です。

はあ

気をつけよう。


落車はイヤだ

服や手袋に穴が空いてしまいました。

ジャージは気に入ってただけに
ショックです。

アップリケでも付けよっかなぁ

風呂で染みます。

ガマンガマン

これから下りが怖くなるかも




下山して月見の里で
みかんソフト


体が痛くって
足湯で精一杯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムチェラーラ

Author:ノムチェラーラ
Orbea Orca Bronze
に乗っています。


自転車の走行記録や
部品の変更履歴などを
中心にF1観戦記や
スノーボードの事
なども書いていこうと思います。

オルベア乗りの方
自転車乗りの方
ブログに登場した景色に
見覚えのある方
他にきになる部分があった方


まあ見てやってください。

宜しくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
39520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1671位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
