2013 東西対抗エンデューロ ECOPA

今日は
~日本分断!!~
天下分け目の東西対抗エンデューロ in ECOPA
に参加してきました!

春の鈴鹿はエントリーが遅くて
3時間ソロが間に合わなかったので
今回は同じ事にならないように
早めに3時間ソロにエントリーしました。

(エントリー少なかったようで、そんなに急ぐ必要無かったようですが...)


朝5時に家を出発
6:30くらいには着きました。






7:00-8:00 受付


寒いので受付終わったら
車で戻り待機

8:00-8:35
試走 寒かった

9:00-12:00
3時間&5時間エンデューロ

3時間の詳細
9:00
スタート


9:00-10:00
一緒に参加した仲間とはスグにはぐれましたが、偶然出会ったTCR野澤さん一緒に、しばらくトレインの中に入り快調に巡行

10:00-11:00
TCR野澤さん達のペースで行けると思ったのですが、ふくらはぎがつりはじめて、ペースダウンしてはぐれてしまいました。

11:00-12:00
いいペースのターマック アルテグラDi2さんを見つけ、後ろに付かせてもらい3人か4人くらいの集団でしばらく景色を楽しんで走る

12:00
ターマック アルテグラDi2さんはずっと集団の先頭を走ってくれて、ペースダウンしてきました。
でも私は前には出ません。今でると潰れますから。我慢です。鈴鹿で学びました。

12:00-12:30
しばらく共に後ろにを走っていた、水色おじさんが前に出てくれました。すかさず、それに続きます。

12:30-12:50
水色おじさんさんも先頭を走ってくれてて、段々ペースダウンしてきました。
一周が大体10分なので、残り一周でスパートをかけて抜け出そうと考えてたので、残り一本のエナジードリンクを飲んで準備

12:50
残り一周!
一瞬で水色さんを置き去りにしたつもりで、ふくらはぎをつらせながらスパート!置き去り成功。
がむしゃらにゴールめざしました。

13:00
ゴール🏁

結果19周でした。後ろの方かな



所々段差はありましたが、信号も無くストップする事も無いので、楽しいですね。
鈴鹿ほど人数が多くないですが、集団走行の楽しさは味わえました。
エコパスタジアムに戻ってきてからのトラック走行は初めてで、スゴくグリップした感じになり新鮮でした。


今回参加した目的の一つでもある。
実況のサッシャさんと
我らが東軍の総大将 栗村監督です。


お二人ともいい人で、そこら辺を歩いていたので、写真撮って握手してもらいました。
サッシャさんおっきかったです。



レースはお昼で終わりなので
静岡のお昼といえば、さわやかでしょ!


運動した体に肉肉しいハンバーグが効きます。美味しくいただきました。

その後は銭湯行って帰宅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノムチェラーラ

Author:ノムチェラーラ
Orbea Orca Bronze
に乗っています。


自転車の走行記録や
部品の変更履歴などを
中心にF1観戦記や
スノーボードの事
なども書いていこうと思います。

オルベア乗りの方
自転車乗りの方
ブログに登場した景色に
見覚えのある方
他にきになる部分があった方


まあ見てやってください。

宜しくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR