

サドルバッグ マトリョーシ化


アワイチの準備中

ボトルは2本必要だな

ということは、サドルバッグだな

そうだ 買ってあったのだ。

ついに投入する時がきたか。



カエルもそのままぶら下がり成功


ゆるゆる遠州ガイドライド 2015 Bコース




去年に引き続き

今年も参加させて頂きました。

去年は最長の御前崎までの100kmコース

で、ゆるくて満足したので

今年は、更に緩いコースに参加です!


スタートまえの説明


お茶と団子

おいしいです。
日本人でよかった


昼食は磐田グランドホテルにて

間食がちょこちょこあったので
軽めのサンドイッチで丁度よかったです

周りに高い建物も無く
いい景色でした。




メロン農園です。
Facebookに写真がアップされちゃいました


団子です。



ゴールです。

スゴいログが取れました。
8時間外にいて
自転車乗ってたのが3時間

iPhoneの万歩計は
9,000歩くらいでした。


今年も、イロイロと食べさせてくれたり

途中で案内をしてくれたりと

満足でした。


同じコースに参加している人に

私のウェアとマシーンのトータル

コーディネートを評価して頂きました。

こだわりポイントを褒めてもらえると

嬉しいですね!


ネライ通りの緩さでした。

来年も同じコースをDahonで参加する



御前崎コースにするか。

考えておきます!


関係者の方々、今年もありがとう

ございました。

来年も楽しみにしています。


マイカーとマイカー

食べ物の写真ばっかりになってしまったので...



その後は、温泉に行き

さわやかでハンバーグ食べて帰宅!

サドル シートポスト 交換!


臨時収入があり

サドル買っちゃいました!


2014の富士ヒルクライムで見つけて
CRCの買い物かごで、ほぼ毎日
値段の動向を探ってました。



シートポストも交換

完全に見た目です。
カーボンが欲しくって
どーせ買うならカッコいいやつを
ということで、こんな形に!


今の姿

ピンクの花柄バーテープ用意してあるんです...
早く交換します。

お花見ライド 2015 ATOM さらばだアルトレモ。また来年!



キレイでしょ?

タイヤを、またまた

ハッチソン アトムにしました。


そして桜の時期に合わせて

ピンクでお花柄のバーテープも

あるんですが、週末時間が無く

間に合いませんでした。

時間が無いを言い訳にするなんて

ダメな野郎です。


ちょうど一年前に同じタイヤで

ダウンヒル中にパンクして

落車した事があり、いいタイヤなのに

使えなかった過去があります。

この度、桜の時期というキッカケを作り

リベンジです!

やっぱり転がりいいです。

continental GP 4000 S に匹敵すると

思います。あとは耐久性が...

PRO4くらい耐えて欲しいです。


さて

桜は雨で散ってしまい、部分的にしか

残ってませんでしたが写真を

どーぞ!









-------------------------------

茶ルトレモで 400 km

走行しましたが、パンクなし。

耐久性ありですが、転がりは普通かな。

さらばだ アルトレモ !

また来年?

-------------------------------
プロフィール

ノムチェラーラ

Author:ノムチェラーラ
Orbea Orca Bronze
に乗っています。


自転車の走行記録や
部品の変更履歴などを
中心にF1観戦記や
スノーボードの事
なども書いていこうと思います。

オルベア乗りの方
自転車乗りの方
ブログに登場した景色に
見覚えのある方
他にきになる部分があった方


まあ見てやってください。

宜しくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
39520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1671位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
