バーテープ交換


先日、落車した際にバーテープが

一部破損してしまいました。



気に入ってたのになぁ

ピンクの花柄で桜の時期に

サイコーだったんですけどねぇ

残念。しょうがないか。


まだ使用できたので

次に使いたいものを検索しながら

使ってました。

が交換です。


また同じのにしようと

考えたりしましたが

バーテープって

乗りながら常に視界に入る部分で

交換することで結構

気分転換になるので

交換してみました。


こいつです



もちろんピンクです。

やっぱりピンクです。

タイヤとトータルコーディネートです。


4/29の予定している

アワイチに合わせたかったんだけどね。

今年のGWアワイチは雨で見合わせかな





夏になったら夏らしい色のバーテープに

しよっかなぁ

オレンジ

イエロー

など。

ゆるゆる三河湖ライド


安城のリーフという自転車屋さん

のイベントで三河湖ライドに

参加してみました。


お店の公式ブログです

http://s.ameblo.jp/o2lief2/entry-11835021670.html





なるべく坂を避けたルートで

ゆっくりと三河湖までという

事で、ゆったりしたペースで

自分が普段通らないルートを

案内してもらえて

新鮮でした。



他店で購入してマイマシンですが

関係なく接してくれて
ありがうございます。

リーフさんのイベントには
時々参加させてもらってます。

またよろしくお願いします。

東側から三河湖登ろうと思ったが...






先週も三河湖行ったので

今週は、キツイコースから登ってみよう

ということで、行ってみましたが

工事で通行止めにより

ルート変更

結局、へんてこなルートに

でも結果、獲得標高1000m

いったので、いっかな。

わたしの


またタイヤはピンクにしました

今度は、定番のPRO4です

相変わらず



お店が終わっていました。


残念


お腹がへりつつ三河湖へ到着


今回は珍しく、フクロウのお店へ

油含んだナスが何とも絶妙でした


三河湖ちゃく

落車後の三河湖 お花見ライド


桜並木



落車してケガしてしまったが

二週間たちもう大丈夫そうでしたし

桜がいい季節でしたので

三河湖まで行ってみました。


集合

暴走族集合禁止





三河湖着

落車でタイヤがバーストしたので

タイヤは一年ぶりの

ブリジストン エクステンザです。

硬い...地味...安心感


昼食は、じねんじょそば





下山してからの桜



休憩

プロフィール

ノムチェラーラ

Author:ノムチェラーラ
Orbea Orca Bronze
に乗っています。


自転車の走行記録や
部品の変更履歴などを
中心にF1観戦記や
スノーボードの事
なども書いていこうと思います。

オルベア乗りの方
自転車乗りの方
ブログに登場した景色に
見覚えのある方
他にきになる部分があった方


まあ見てやってください。

宜しくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR