フィジーク シートポストリング

カエルくんを導入することになり
保管時や車載時のサドルの高さ覚え用として追加しました!

フィジーク シリコン シートポストリング30.9-31.6mm/ホワイト



今までは黒いknogでしたので、これで見た目スッキリです。

お助け延長アダプター

ウィンテックのブラケット購入時についでに買っちゃいました。

トライスポーツ お助けチューブ バルブ延長アダプター

前から買おうと思ってた、エアボーン用の携帯ポンプ延長ケーブルです。




エアボーン小さいので、空気いれるのが、結構大変。

そこで、延長ケーブルの登場。

まだ使ってませんが、試してみたところ良さそうです。

カエルくん追加

カエルくん追加しました。



なかなか可愛らしくて、いいでしょ?

お腹の部分をプッシュすると
赤色のLEDがボワ~ンと点滅します
パターン無しです。

よく見なきゃバレません


拡大だよ

サイコンのブラケット折れました

先日のイベントの途中でウィンテックのサイクルコンピュータが外れてしまいました。
外れてしまってからはポケットに入れて走ってきました...

落とさなくってらよかったです


帰宅してから見てみると

ブラケットが破損しているではありませんか!


上が破損ブラケット
下が正常品


近所でウィンテックを取り扱ってる店は無いので、楽天で注文。

ついでにいろんなもん買っちゃいました。


こういう部分が壊れるのがウィンテックさんの残念なとこかな。

キャットアイさんだと、まず壊れないでしょうね。

2013 カミハギ主催 ROAD走り納めイベント



集合場所の岡崎中央総合公園に着いたら、尾張小牧ナンバーが多かったです。
なんだか、速そう
ドキドキワクワク
この感じいいですね

始めに説明です





総勢30名弱と大人数で一緒に走ると
列が長くなりすぎて危ないため
ABCと3つのグループに別れてスタートです。

私はチームBです。

先頭を牽いてくれてる人が風で辛そうだけど、私はゆうゆうライドです。

最初の休憩


こっから登りです

二つめの休憩
作手てづくり村



デカいフランク



いつもの三河湖到着


こっから下りだと思ったら、多少登りがあり、すこし置いてかれちゃいました。
もっと負荷をかけたトレーニングが必要だなと感じつつ

ゴール



いい感じで、イロイロな人とお話ができたり、いろんな自転車をみさせてもらい勉強になり楽しかったです☆


カーボンディープが更に欲しくなりました

FFWDかなぁ

2013 カミハギ主催 ROAD走り納めイベント準備

明日(12月8日)はカミハギ主催の
走り納めイベントです。


そのために準備した補給食がこちら



左下から反時計周りに紹介

速攻元気
最寄のスーパーで常に安売りしているので、いつも持って走ってます。栄養ドリンク味で甘すぎず美味しいです。

shotzエナジージェル レモンライム味

MULE BAR
一時期は良く食べてたけど、最近あまり食べてないかな。乗りながら食べにくいし、甘くないグラノーラを固めただけで、特に美味しくない。

グリコ パワープロダクション ワンセコンドCCD ライチ風味
最近結構好きです。ライチ味なので甘すぎず飲みやすく、そんなにドロドロではないです。

ザバス ピットインリキッド ウメ味
今回初めて投入です。ウメ味に魅力を感じました。期待です。

PowerBar パワージェル 梅味
またまた梅味です。結構なドロドロ感で疲れた時に結構イイ感じで回復させてくれます。味もいいです。



ちょっと準備しすぎましたね。


さすがに全部は背中に入りません。

先週は風邪をひいてしまい乗れなかったのですが、明日は楽しめるといいです。
プロフィール

ノムチェラーラ

Author:ノムチェラーラ
Orbea Orca Bronze
に乗っています。


自転車の走行記録や
部品の変更履歴などを
中心にF1観戦記や
スノーボードの事
なども書いていこうと思います。

オルベア乗りの方
自転車乗りの方
ブログに登場した景色に
見覚えのある方
他にきになる部分があった方


まあ見てやってください。

宜しくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR