

リーフさん主催 ツールドじゃんだら輪


週末じゃんだら輪

10/27に、じゃんだら輪があるという事を教えてもらい、一週間前に究極エントリーしました。

リーフさん、ありがとう!

MULE BARしか買ったことしかないけど、そのうち...

今シーズンはイベントの日に雨で、ことごとく流されているので、週末は晴れてほしいです

作ってみた


何年かぶりに作ったけど、

顔が気持ち悪い。

ぱっちりおメメの女の子🎶

台風早く過ぎ去って

晴れろー

2013 ぐる輪雨天につきDNS

多くのファンの皆さま

申し訳ありませんが

2013年の ぐる輪 は雨天のため不参加です



残念ながら、予報通り朝から大雨の為

参加して落車するリスクを考えると

楽しめそうにありません。

残念です。

10/20 ぐる輪に向けての準備

今週末は、ぐる輪です

去年参加させてもらい、コストパフォーマンス、コース共に満足だったので今年も参加です

そのために補給食を準備してみました



当日はチェックポイントで軽食程度の昼食ないので、どーしようか考え中...

楽しみだなー

Vittoriaツールボトル

そろそろ涼しくなってきて
先日走りに行ったがボトル一本で
足りたので、一本はツールボトル
にしてみようと思います!

とゆーわけで


オープン


中は編みがあり
整理しやすそうです


中身追加


中身は、こんな感じです


左上から
⚫チューブ
⚫タイヤレバー
⚫ボールペン
⚫携帯ツール
⚫空気入れ

これらを小分けのジップ付き袋
にいれて積載します。

ちなみに、オルベア乗ってから
ノーパンクなので、空気入れ使用してないです。

久々ツーリング



最近、イロイロと忙しくって
相棒とすれ違いの日々が
続いていましたが
久しぶりに乗りに行ってきました。

定番の三河湖


今日は強風により、倒れてしまいました...幸いケガ無くてよかったー

新しい置き方

ハンドルの巾が広い(420)から
可能な技なんだよねー
細いの(400 or 380)ほしぃなぁ


青空とORBEAがキレイだよ
ほら、みてごらんよ



自宅を7:00に出発
三河湖到着10:00で
お腹減ったけど、お店まだやってないので、下山してから食事することにしました。

おしまい
プロフィール

ノムチェラーラ

Author:ノムチェラーラ
Orbea Orca Bronze
に乗っています。


自転車の走行記録や
部品の変更履歴などを
中心にF1観戦記や
スノーボードの事
なども書いていこうと思います。

オルベア乗りの方
自転車乗りの方
ブログに登場した景色に
見覚えのある方
他にきになる部分があった方


まあ見てやってください。

宜しくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
39520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1671位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
