ピナレロ&フルクラム試乗会

カミハギサイクルさんでピナレロとフルクラムとフィジィーク試乗会があったのでお昼から行ってきました!



1番の狙いはフルクラム試乗会です

あんまりホイールの試乗会って開催してないので、ありがとうございます。
さすが、カミハギさん!

まずは、オルカを整備にだしてから試乗会です。


まずはこれの試乗

Racing zero


Racing 1


近くに山が無かったので、ヒルクライム能力は試すことができなかったのですが、漕ぎ出しは軽く、反応は良かったです!
ベアリングも良く回ります。


元々の予定に無かったのですが、担当の方が、カーボンディープをブレーキシューまで交換してくれて乗っちゃました!

Racing speed XLR


とりあえず、見た目がヤバイ!
カッコよすぎる!
乗る前から欲しくなっちゃいます!

そして試乗してみると
漕ぎ出しが軽い!
加速しても今までのホイールの1.5倍は進みます!

そして、回転がイイ!
CULTベアリングのおかげでしょうか?
ベアリングが良くまわります

高速巡行はトライできなくて残念でしたが、30km/h以上から交換を発揮しめくれるみたいです。

欲しくなっちゃいました。
異次元です
みなさんが、履く理由がよーくわかりました。

いつか...夢を現実にしたいです


いい経験ができた一日でした。
カミハギさんで買って良かったと再認識しました。

週末ライド 香嵐渓へ



週末ライド
香嵐渓に行ってかき氷食べてきました


ビンのコーラ美味しかったです。
ビンが。

プロフィール

ノムチェラーラ

Author:ノムチェラーラ
Orbea Orca Bronze
に乗っています。


自転車の走行記録や
部品の変更履歴などを
中心にF1観戦記や
スノーボードの事
なども書いていこうと思います。

オルベア乗りの方
自転車乗りの方
ブログに登場した景色に
見覚えのある方
他にきになる部分があった方


まあ見てやってください。

宜しくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スカウター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR